小説工房/山田企画事務所www.yamada-kikaku.com/

小説●ビジネスマンガ制作 山田企画事務所yamada-kikaku.com

新人類戦記第三章聖域第21回 ジウ、竜たちはアコンカグア古代神殿で。新人類の神と出会う。世界を浄化せよと。

2021年03月27日 | 新人類戦記第3章
新人類戦記第3章聖域南西アフリカ、紛争地域ビサゴス共和国に入りを抜け、ジョバ河をさかのぼり、悪魔の山アコンカグワを目指す2人の姿があった。アコンカグワ地下古代都市で人類創世の神が復活した。
この小説のURL : https://ncode.syosetu.com/n3341gu/21/

 

新人類戦記第三章聖域第21回 ジウ、竜たちはアコンカグア古代神殿で。新人類の神と出会う。世界を浄化せよと。
 

 

新人類戦記 第三章 聖域 第21回 

作 (1980年作品)飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所

http://www.yamada-kikaku.com/

(アメリカとソビエトの冷戦時代の話です)

 

 ■ビサゴス共和国 アコンカグワ山 古代洞窟

 

 アコソ=アコンカグワ山の神般の中で、彼デュ-ク島井は目ざめた。あたりを見渡十。石造りの荘厳な神殿である。

 

通路と思われる所を中心へ進んでいく。他に誰の姿もない。

 

 透明なチューブが中央の祭壇上に設けられている。そのメタリックな惑じはまわりの押

殼の雰囲気にそぐわない。そのチューブの中には一人の男が眠っていた。

 

デュ-ク島井がそれに近づくと、それは口を開けた。ふたを開け、起き上がり、ゆっくりと蒔井の前に立った。身長は三m以上あるだろう。デュ-ク島井は思わず後ずさりした。

 

 デュ-ク島井の前で、その巨人はしゃべり始めた。その声は人間のものではなく、何か人工的に

作られたような気がした。

 

『デュ-ク島井よ、我が同咆よ。汚れた旧人顛を或ぽせ。地球上から人類を抹殺せよ。我々、超人

類の理想郷をこの地球に現出させるのだ』

 

 「何をいっているのだ」

 

 デュ-ク島井は、この神殿の柱を念動力で劫かし、この巨人を打ち倒そうとした。が柱は勁かない。

 

「お前は何者だ」

 

『お前たち、超人碩の指導者だ。デュ-ク島井よ。私の言葉に耳をかたむけよ』

 

 「わかったぞ。竜や、ジウかこのアコンカグワヘ向かったのはお前が呼び寄せたからだ

な。超人類だと、人類を滅ぼせだと、笑わせるな」

 

 デュ-ク島井の前で、突然巨人の体が発光する。

 

デュ-ク島井は思わず目をつぶり、ひざをついた。島井の頭の中を電流が走り抜けたようだった。

 

苦痛のあまり、島井は神殴の石畳の上をころがった。太平洋戦後の戦争孤児時代や、ブラックウッド博士の超能力研究所の時代、CIAエージェントの時代、すべ手の時代が蘇って、そして消えていった。

 

やがて、痛みはやわらぎ、嵐が去ったようだった。

 

 

 数分後、デュ-ク島井は立ち上がった。そして巨人に向かい言った。

 

 

 「わかりました。浄化します。この世界を我々の支配におくために協力を誓います」デュ-ク島井は別人のように見えた。

 

 

■アコンカグワ山 上空

 

アコンカグワ山上空でソ連KGBシュチェフキン大尉はコイン機に気がついた。

「ついてこいルン、あのコイン機を攻撃するんだ」

 

 アメリカのコイン機とフォーシャー戦闘機。勝敗は明らかであった。

 

 シュチェフキン大尉はミサイルのスイッチをいれた。ミサイルはコイン磯を目ざす。

 

 

■アコンカグワ山 上空

 

 瞬卵、アコンカグワ山が光った。同時に、ベトナム人

ルンの頭の中に強力な電流が走ったように感じられた。シュチェフキンのミサイルは消減していた。竜を始め、四人の新人類の力が合わせられていた。

 

 

 「ルン、何をしている。お前の力を発揮しろ」

 ルンのイソカムにシュチェフキン大尉の罵声が聞こえる。

 しかし、峙遅く。すでにルンは新人類の意識を持っていた。ルンはシュチェフキソの機体

に向かい機銃のトリッガーを引きしばった。

 

「うわっ、何をするんだ。ルン、裏切ったな シュチェフキン機はかろうじて、被弾をさけ

た。

 

■ビサゴス共和国 首都ボグラ

 

ボグラ近くに移灼していた元PLOコマンド、ダレルはシュチェフキンの危機に気

づく。

 

 彼は近くを移動中のPT戦車に乗り込む、乗員を皆、追い出す。自分自身のテレポート

能力は使えないが、部隊硫黄は可能なのだ。

 

彼は偵祭戦車を浮遊させ、アコンカグワ山ヘ向かった。

 

■ビサゴス共和国 アコンカグワ山 古代洞窟

 

 ルンとシュチェフキンの機体がドッグファイトを行なっている。がシュチェフキンの機体が

急にエンジン不澗をおこし、落下し治めた。念助力である。コイン機の竜達の能力が助けたのだ。

 

 ダレルにはシュチェフキンが落下するのが透視できた。

シュチェフキンは次の瞬間、ダレルのあやつる戦車の中にいた。

 

 「PT戦車にようこそ、シュチェフキン中尉」

 

 「ふざけている場合ではな。いぞ、ダレル、あいつらを何とかしろ」

 

アコンカグワ山がまた発光した。

 

が先刻のルンのようにダレルは変貌しなかった。

 「ふん、アコンカグワ山か」

 その後発した言葉はシュチェフキソには理屏できない言葉だった。

 

 上天気だった空か、急速に糖ってきた。この地域で雲が発生ずるのは異状だった。突如

稲光りがした。その雷がダレルのPT戦車を包み込んだ。次の瞬間、その伐ぶは空中から

消えていた。

 

「どうしたんだ。ダレルは。我々の仲問新人類ではなかったのか」竜は思わず叫んでいた。

「一体どういう事だろう」

 

 彼らの磯の前にうすぼんやりと新人類の指導者の姿か現われた。

 

 「同胞よ!よく私の所まで辿り着いた、そこから見える我々の神毀へ着陸したまえ。そこですベー 

てを話そう」新人類の指導者の巨人の姿は消えた。 

 

 竜のブロソコ機体と、ルンのフォーシャー機体は神殿前へ着痩した。

 

 超能力部族イデア族の大々がひれふしていた。イデア族の族長工ビネがへ進み出た。          

 「私達はあなた方を数世紀に渡ってお待ちしていたのです。どうぞ神殷の方へお入り下さい」 

 

 ルン、竜、ジウ、陳そして秀麗が、神殿の中へ大っていく。 

 

 そこに三mを越す巨人がいた。その頑はまぎれもなく何度も彼らの前に出現した指導者 

 の顔であった。

 

 その時、祭壇の滴から、男が現われた。デユーク=島井であった。 

 

 竜とジウは身纏え、殺人衝撃波を送ろうとする。が、巨人が言った。 

 

 「やめなさい。彼デユーク=島井も今は我々、新人類の同胞なのだ」 

 

『聴け』その巨人の声は直接ヽ心にうったえかけていた。

 

『超古代、私はこの星に辿り着いた。私とはアコンカグワ山、そう山そのものなのだ。山

体が私であり、この声は私か支配するこの人の体を借りて出しているのだ。

 

私はこの地球ぶ球と呼れる星の上に新しい生命を誕生させた。

 

その生吻はこの巨人の体のコピーである。

私には最初から新生物を創造するという力はなかった。この巨人は私か途中の宇宙空

間で出会った生物達の中で設も効率的な形態のものであった。

 

 私が作った生命怖はまたたく間に、全地球拡がり、地球の支記者となった。

 

そして、何世紀かたって、私は、私の作りているのに気がついた。

 

それゆえ、私は現在の人類より、進化した人、新人類を作りあげる事にした。それが、すなわち、お前達なのだ。

 

お前達は逍ばれた者なのだ。

 

残念ながら、超能力者イコール新人類ではない。お前達の力で旧人頑を地球上から抹殺し、新人類。の星とせよ。そして備えるのだ。

 

大宇宙の邪悪が、この星を包み込む、我が星を。その現象は起っている。その力を私は感じる。

その第一波がダレルだ。先刻、彼に異質なものを感じただろう。

 

急げ、急ぐんだ。新人顛達よ、我が希望の使徒たちよ 同胞よ』

 

 

新人類戦記 第三章 聖域 第20回 

作 (1980年作品)飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所

http://www.yamada-kikaku.com/(アメリカとソビエトの冷戦時代の話です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。