小説工房/山田企画事務所www.yamada-kikaku.com/

小説●ビジネスマンガ制作 山田企画事務所yamada-kikaku.com

JACE イベントアワード

2014年10月09日 | お知らせ
JACE イベントアワードのお知らせ
2014年10月09日(木)
●みなさま ご応募下さい。よろしくお願いします。

一般社団法人日本イベント産業振興協会(JACE)からのJACE イベントアワードのお知らせ


一般社団法人日本イベント産業振興協会(JACE)は、平成26年度の事業として
国内外の優秀なイベントを顕彰する「JACE イベントアワード」を実施いたします。

当協会は、創立15周年事業として、平成16年に経済産業省の後援を得て、「日本イベント大賞」の顕彰制度をスタートさせました。以降1年をおいて第2回(平成18年度)から第6回(同22年度)まで事業を継続して参りましたが、平成23年3月11日の東日本大震災の罹災を機に事業の休止に至りました。

もとよりイベント産業は、産業振興、経済振興、文化振興などに大きく貢献してきましたが、震災後3年を経て、イベントが人と人、人と地域などの絆づくりに果たす役割が改めて見直されつつあるこのタイミングで、これまでの顕彰制度を基にしつつ、目的や選考方法を見直し、あらたに「JACE イベントアワード」を制定する運びとなりました。

(当協会の認定する全国のイベント業務管理士<2014年4月現在、約2000人>参加による推薦方式や投票方式を新規に採用。)

2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、世界に対して日本の持つ魅力を発信できる「今」を絶好の機会と捉え、個人、企業、地域社会や国家、さらには世界が抱える課題の解決に向けて、またその夢や理想の実現に向けて創造的で革新的なイベントを広く募集し、そのイベントの実現に関わった人材の発掘・顕彰を進めて参ります。

http://jaceeventaward.pre-cam.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。