小説工房/山田企画事務所www.yamada-kikaku.com/

小説●ビジネスマンガ制作 山田企画事務所yamada-kikaku.com

マンガ家になる塾-山田企画事務所のHPにテキスト

2015年11月24日 | 仕事としてのマンガ・イラスト

マンガ家になる塾http://www.knowledge.ne.jp/lec1379.html

●マンガ業界がかなり厳しい業界であると認識して受講下さい。●マンガ原稿をすぐ拝見!●編集部へ持ち込みの原稿を添削指導!1か月分の会費です。ただしマンガ家先生のスケジュール調整があり。基本の課題は、かならづしも1回の授業からの課題でなくても構いません。山田企画事務所のHPにテキストは入れています。http://www.yamada-kikaku.com/lesson.html ●1回だけの受講、飛び飛びの受講も可能。参加者の紙原稿(漫画データ)への赤ペン添削●参加の方の個人に合わせ課題も。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。