綿あめプーさん&あるび

綿飴ぷーさんの「けやきの会」(長岡市にある障がい者関連団体)と白馬山麓の実家の話題&アルビッレクスサポ日記

節分豆まき・・・

2009年02月03日 | ぷーさんのつぶやき
今日は節分です。
皆さんは恵方巻きにかぶりついた後に豆まきされましたか?
今日プーさんは某金融機関の新年会だったので
ニューオータニ長岡での宴会に出てから帰宅しました。
画像見て何かわかります?
お料理の中に鬼がいました。
にんじん製の。
お見事でした。
(料理作られた方々は時間かかって大変だったと思います)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!職人技 (はち)
2009-02-04 03:26:00
出先が器用な方がいますね~(*⌒▽⌒*)
私は鬼退治をしたかったけど、流行り病(インフルエンザ)にかかっちゃった(x_x;)
返信する
はっちゃん大丈夫? (ぷーさん)
2009-02-06 11:21:32
はちみつ禁止ね
返信する

コメントを投稿