綿あめプーさん&あるび

綿飴ぷーさんの「けやきの会」(長岡市にある障がい者関連団体)と白馬山麓の実家の話題&アルビッレクスサポ日記

夢ハウスバザー最終回(1月15日)

2011年01月15日 | ゆめハウスの話題
これは何?


ちっちゃな、ちっちゃなネコのマスコットでした。

今日は夢ハウスバザー最終回





川崎(長岡市川崎)にあった頃、冬場はフリマ出来ないけど、商品はあるから近所の方々への紹介も兼ねてと始まった夢ハウスバザーです。
もう10年くらい定番行事で開催してきました。


(川崎にあった夢ハウス)



(当時は近所にあった川崎小学校の児童がいつも一杯来てくれてましたね)


今日も朝からお手伝いしてくれてたタカちゃんのところへ先輩Kくんが到着



双子の「織姫」も一緒にお買物。いつも一緒にニコニコでやってきてくれます。



みんなすごく楽しそうでした。

北原先生(元養護学校の校長先生)も午後から来てくれました。

みなさん ごめんなさい。
今日が最終回でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢ハウスバザーの次は? (O)
2011-01-15 21:39:57
プーさん お疲れ様でした。
可愛いネコちゃんの中に何を入れてつくられているかご存知ですか?

今日、夢ハウスでのバザーは終わりましたが、あと一回手作り品に会えるチャンスありますよね?
来月の上映会。
この上映会が本当に最終回では…?
返信する
そうですね。 (ぷーさん)
2011-01-16 21:43:50
コメントありがとうございました。

夢ハウスバザーは終わりましたが、後2回ありますね。
2月27日の上映会と、3月のさよなら棚ざらえバザー。

頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿