綿あめプーさん&あるび

綿飴ぷーさんの「けやきの会」(長岡市にある障がい者関連団体)と白馬山麓の実家の話題&アルビッレクスサポ日記

わた飴ぷーさん最終戦

2010年11月06日 | けやきの会のこと
今日はわた飴ぷーさん13シーズン目の最終戦でした。

最初はぷーさんではなかったのですが、最近は「わた飴ぷーさん」がトレードマークに(笑)

始めたころはまだ40そこそこで若かったですが今は髪もすっかり白くなりました。
そのうち特集アップしてみようかな・・・。

最終戦はスタッフ不足が心配でしたが、レギュラーメンバーの田所一家と星パパさん、新人の横澤パパや困ったときの陽太ママ、サポートボランティアの丸山さん、少し前のけやき担当香苗先生まで手伝ってくれて、無事に終わりました。
最後にふさわしいスタッフだったようにも思います。

そして長い間ご愛顧いただいたお客様にも感謝です。
始めた頃の小学生1年生も今は高校生かと思うと感慨ひとしおです。
また、フリマの年間100万円弱の収入が、障害者施設「夢ハウス」をここまで支えてくれたことも記憶に留めなければいけません。

さてさて、今日はとりあえず「わた飴特集」です。















わざわざ来てくれた方がたにスペシャルサンクス。

とも、Hiro、差し入れありがとう。
ぎんちゃん、健太郎とのんちゃん。香苗先生のお母様
そしてそして養護学校卒業生の皆さんとお母様方。
本当にありがとうございました。