山帽子のとまり木

ご訪問いただき有難うございます、『おもてなしコーヒー』とお茶菓子も、ご用意できました。
ゆるりと遊んでお帰りください。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (MORI)
2010-01-27 08:48:52
山帽子さん おはようございます。

体調不良ですか?
決して無理をせず、治療に専念して下さいね。
完治されましたら、またご一緒しましょう。
楽しみに待っていますので。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-27 09:56:47
そうでしたか??
山帽子さんなら、すぐ復活することと思います。
山も花も待ってくれますので、たまにはごゆっくりと静養するのもいいと思います。
返信する
ゆっくりご静養してください (nenepapa)
2010-01-27 20:31:56
今晩は
 コメントを拝見して驚きました
私も人ごとでは無いのですが、ゆっくりと静養されお元気になられる日をお待ちしております
お大事にされて下さい。
返信する
お大事に (あずさ)
2010-01-28 10:42:45
吃驚しました。
暖かくなるまでには完治されることに専念してくださいね。
元気な山帽子さんの復活をお祈りしています。
返信する
快復を祈っています (はまちゃん)
2010-01-28 20:47:16
今回のお知らせ!まさに晴天の霹靂でした。
どうかあせらず、気にせず、無理せず治療に専念されて下さい。
今ちょっと休憩しなさいと言うことでしょう。
山も花も今年観れなくても、来年があります。
仲間は、山帽子さんの一日も早く快復した元気なお姿を待っておりますよ。
返信する
御大事に! (ベニマシコ)
2010-01-29 05:12:43
寒い時です。
健康な人でも 堪えます。

急な体調異変
ゆっくり休養されて又 愉しい山便りをお聞かせ下さい。

山もネット仲間も快復を祈りお待ちしています。
安心して治療に専念して下さい。
返信する
皆さんへ (山帽子)
2010-01-29 11:45:51
皆さん お見舞いと励ましのコメント 身にしみて
有難うございます。
今日も病院に行ってきました。
全国から訪ねてくる 名医の先生を紹介してもらって これから本格的に治療することになりました。
簡単に言えば 頚椎ヘルニアで 少し遅かったら
半身不随寸前でした。
そんな訳で必ず復活するよう頑張るつもりです。
個別に返信コメント出来ず すみません
皆さん有難う!!
返信する
心配してました!!! (コウリンタンポポ)
2010-01-29 18:20:09
普賢岳に登られたとfさんに伺いましたのに
一向にブログアップの様子がありませんので心配してました。
どうぞ無理をなさらず、焦らず治療なさって下さいませ。

返信する
経験者 (山のウグイス)
2010-01-29 19:59:27
実は、私は平成14年に頸椎椎間板ヘルニアを手術した経験者です。
前方固定術で第二頸椎と第三頸椎を結合しましたが、お陰で今のように元気に回復しました。
今でも一年に一回検診を受けています。
手術して頂いた先生を名医と思っています。
大丈夫です。気力さえ有れば回復します。
返信する
お大事に・・・ (カラッチ)
2010-01-29 23:00:10
山帽子さ~ん、頚椎ヘルニアでしばらく山歩きをお休みされると伺って驚きました。

山帽子さんのコメントがあるところまで読み進んでいる内に、もしや悪い病気頭などと思ってしまいましたが・・・
頚椎ヘルニアと伺って少し安心しました。

しかし少し遅かったら手遅れになるところだったそうで、くれぐれも無理なさらず治療に専念なさって下さいね。

山に春の花が咲きにだれる頃、きっと元気な山帽子さんにお会い出来ると信じて待ってますよ~
どうぞお大事になさってくださいね。。
返信する

コメントを投稿