気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

ユキワリソウの花園へ

2019年03月19日 | ハイキング

満開、まさに見頃でした。








ナガハシスミレ




ちょうど良いタイミングでした\(^_^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国上山より | トップ | 大力山より »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国上山ですか! (佐藤 茂夫)
2019-03-20 07:57:17
おはようございます。
昨日、国上山を登ったんですね。
角田山も登山コースが7コースあります。楽しんで登ってください。私は、今日浦浜コースを登ります。
返信する
佐藤 茂夫さん (sanae)
2019-03-21 01:33:09
こんにちは♪
今年も遊ばせていただきました(^^ゞ
コースはたくさんあるのですね。
いつも桜尾根が多いです(^^ゞ
浦浜コースもいつか行ってみたいですが・・・
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事