気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

整骨院へ & 近所の紅葉

2017年11月29日 | 日常のできごと

腰の痛みで益々動きが緩慢になる私を見兼ねて
娘が整骨院へ行くようにと調べてくれまして、
4日目にして行ってきました^^;

行く途中近くの公園の木が色づいて
陽にあたって輝いてました。

こちらは桜


綺麗でした。



さて、整骨院は
初めての事で緊張しましたが
丁寧に診ていただきました。

マッサージは痛かったですけど
いくらか楽になったかな・・と思いつつ
もちろんまだ完ぺきではありません^^;

それにしても我が地域に整骨院のなんと多い事。
商店街を歩いていると5mから10mに
一件あるのではないかと思うくらい。
びっくりします。

ちなみに今日行ったところは
隣り合わせに二件並んでますし。



それだけ患者(お客?)が
多いという事なんでしょうか。


少し前までは何をする所なんだろうと
不思議に思っていましたが、
ようやく腑に落ちました^^;


整形外科とどちらが良いのか
まだよくわかりませんが、
病院と違うせいか、
湿布は出ませんでしたね(^^ゞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 11/29 | トップ | 今日の収穫 12/1 & 腰痛... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同志 (食うかい)
2017-11-30 03:17:17
我が家の前にも整体院あります
自分も苦しんでます

情けないけど
だましながら過ごしてます
返信する
あらぁ~ (きなママ)
2017-11-30 09:04:21
大丈夫ですか~
年々、具合の悪い所が多くなって来ますよね~

少しでも長く、山歩きが出来るよう、お互いに気をつけて、過ごしましょうね~
お大事になさってください。
返信する
食うかいさん (sanae)
2017-11-30 19:32:08
きっとお仕事のお疲れが出ているのでしょう。
もはや子どもと同じように動き回るのはきついですね^^;
私もホント情けないです。
お互いに、だましだましがんばりましょう^^;


返信する
きなママさん (sanae)
2017-11-30 19:42:43
有難うございます。
そうなんですよ、あちこちガタがきてます^^;
しばらく山歩きをさぼっていたツケでしょうか(笑)
運動不足と言われました(^^ゞ
急にちょっと動いたのが原因のようでして、
齢をとったらやっぱりたゆまず続けていないとダメですね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事