気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今日の収穫 12/1 & 腰痛その後^^;

2017年12月01日 | 家庭菜園・園芸

チンゲン菜、小松菜、ミックスレタス



昨日のこと。
朝はまだけっこう腰が痛い・・・
整骨院に言われた通りその日も
続けて行って診ていただき
「これで完治です」と。

はぁ???
二日間で治っちゃうんですか?
と思いましたけど、帰宅すると
矢張り痛い・・

翌朝の今朝、
あら不思議。
自然に動けるやん♪
さすがだなぁ、整骨院の先生。

でも間もなく、
ちょっとまだ違和感が少しあり。
やっぱまだ少し痛い・・・
ガンコちゃんだ^^;

ストレッチなどしながら過ごしてますが、
もうちょっと様子見です^^;



今日から12月。

気持が急く師走ですが今年の締めくくり、
いい年迎えられるようがんばろう(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整骨院へ & 近所の紅葉 | トップ | 高尾山(2017.11/24)レポ »

コメントを投稿

家庭菜園・園芸」カテゴリの最新記事