気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

甲斐駒ヶ岳山頂より

2014年09月26日 | 山歩き

360度の展望。

最高です♪

日本のベストスリー


北岳(左)、右端は昨日登った仙丈ヶ岳。


お義姉さん、初登頂おめでとう♪


山頂は日溜まりポカポカ d=(^o^)=b

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙丈ヶ岳山頂より | トップ | 富士の麓へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空が綺麗ですね~! (izumi)
2014-09-26 11:13:48
昨日は仙丈ヶ岳、今日は駒ケ岳とパワー全開ですね。

そちらの紅葉の進み具合は?
今年は早目のようで少し焦っております。(笑)

としちゃん、お元気そうでなりよりです。
返信する
izumiさん (sanae)
2014-09-28 23:07:15
紅葉始まりましたね。
今回は良いタイミングだったようです。
お天気がもてば今週末も良さそうですよ~
山はちょっとハードで大変でしたがお蔭で楽しかったですよ。

楽しい山歩きが済んで、明日からトシちゃんの体の整備です(^^ゞ

直後の御嶽山の噴火はショックでしたね。
返信する
お陰様で! (misako)
2014-09-29 11:36:11
俊ちゃんとsanaeさんに、感謝!感謝! 
頂上で1時間以上も360度眺めて・・
ゼリーが美味しいかったね(^0^)

返信する
お姉さん (sanae)
2014-09-29 22:54:21
甲斐駒山頂の展望は最高でしたね。
時間もたっぷりあって、ゆっくりできたし♪
それにしてもやっぱきつい山でした。
珍しく食欲なかったし^^;
ゼリーは美味しかったな♪
ご馳走様でした(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事