気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

宝登山のロウバイ

2013年01月26日 | 山歩き
まだ一分咲きくらいですが良い香りです(^-^)v
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹沢:大山(1/20)レポ | トップ | 今日の山 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロウバイ (小太り親方)
2013-01-26 21:52:37
サイテイの冬はやはりロウバイからって事ですな。
青空のキャンバスに和らかな黄色が映えますねぇ。
返信する
もう~? (くっきー)
2013-01-27 00:11:00
もう蝋梅が咲き出したんですね。
はやいなぁ~。
ああ、ワタシもあまい香りに包まれに行きたいです。
返信する
楽しかったですね^^ (まゆ太)
2013-01-27 08:00:40
ロウバイ、思ってたよりは花ひらいてて、きれいでしたねー
やはり青空に映えます^^
今頃、奥武蔵のお山かな?
今日も予報がはずれて、穏やかな天気だとよいですねー
さいたまはきれいな青空が広がってます。
返信する
残念 (ぼのぼの)
2013-01-27 19:18:14
昨日はスキーだったので、今日、宝登山に行ってきました。
残念 一日違いでしたね
花は もう少しですけど 人はそこそこでしたよ

偶然 ばったりもありました
返信する
小太り親方さん (sanae)
2013-01-28 20:54:24
まさに新年早々芽出度いです(^^♪
お天気良くて良かったですね。
次回も楽しみです(^^ゞ
返信する
くっきーさん (sanae)
2013-01-28 20:56:12
今年は少し遅れているかもしれませんね。
来週もまだ満開とはいかないような気がします。
お天気次第ですがHPでチェックされて是非あの良い香りに包まれてくださいませ(^^♪
返信する
まゆ太さん (sanae)
2013-01-28 21:00:40
ロウバイ、早生の木が花開いていて良かったですね♪
数本でも満開の木があって嬉しかったですよ~
ほんと、青空に映えてました!
寒さが気になっていましたが思ったよりお天気良くてほっとしましたね。
翌日は予定通り奥武蔵から奥多摩の山へ歩いてきましたよ(^^♪
いったんは登る前から気持ちが萎えてましたけど(笑)、
この日も青空で、行って良かったです。
返信する
ぼのぼのさん (sanae)
2013-01-28 21:03:34
なんと、一日違いでしたか!
土曜日は人が少なかったので、この日だったらバッタリ出来たかもです。
翌日のバッタリはさてどなたでしょう?(^^ゞ
ロウバイ少しでしたけど咲いていて良かったですよね。
行った甲斐がありました(^^♪
返信する
あ”~!! (河童)
2013-01-31 21:34:22
 いいな、良いなぁ~!
またサイテイに参加したいな・・・(T0T)

 臘梅に日ざしなければ良く匂ふ  小原菁々子

返信する
河童さん (sanae)
2013-01-31 22:10:14
楽しかった大持山思い出しますね~♪
アクティブな河童さん、またお待ちしていますよ(^^ゞ

なるほど、日差しが無い方が匂うのですかー(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事