気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

トシちゃんのツーリング:磐梯吾妻

2006年10月29日 | 


本来山ブログなんですけど~

と言いつつ、昨日はバスツアーなんて載せちゃってるし^_^;

山の風景が写っているから?仕方なく?ブログネタ!(笑)

さっさかぺたぺた貼り付けますんで

風景だけ楽しんでくださいませ!







前方に磐梯山!






どんどん近づきます。






青空の下、猪苗代湖に逆さ磐梯山!雲もオマケ♪






おっちゃん軍団!中年ライダー!






ド~ンとカッコイイ磐梯山、いやいやカッコイイっすよ、みなさん♪






ハイ、ハイ、もう分かりましたって!次いきます♪






オォ~!絵になります。磐梯山に向かってコスモスの街道を行く!






皆さん、安全運転!無理な追い越しはしません♪






五色沼で!水面の紅葉がきれい♪






土湯の温泉宿で!美味しかったらしい!
ツーリングは宿泊でずるいぞ<`~´>






翌日も好天に恵まれてヨカッタネ\(^o^)/
みんなのバイクは大きくて(1000ccとか・・・)、
250ccのトシちゃんは大変らしい!
でも買えないからね 






浄土平で。吾妻小富士!
当然登ったよね♪
何?登らなかったって?






・・・・・・ムッ!





とかなんとか!なんだかんだ言いつつ、いっぱい貼り付けています^_^;

トシちゃん、幸せ者 < よく心に留め置くように(by sanae (^^ゞ)

借りは返すように!フッフ!

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥只見の紅葉 | トップ | 週末は三連休ですが… »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいじ)
2006-10-29 23:06:09
こわい。一人だけ楽しむのはダメですね・・・
走りながら撮るんですか? (かいねこ)
2006-10-29 23:08:13
あらら・・・綺麗な紅葉ですね。自分もドライブ好きですが、バイクのツーリングのように全身で自然を満喫出来るのは、いつも羨ましく思います。なんだか初対面でも仲よさそうですし。

昨日のsanaeさんもですが、そろそろ一般的な場所の方へも紅葉が進んできましたから、通常の山行よりも綺麗かもしれませんね。自分は、山ブログじゃありませんから、来週も観光ネタですよ(爆)。
撮影は大変! (トシちゃん)
2006-10-29 23:49:28
えいじさん

 山を楽しんでいるのはsanaeなんで、私は連れられて・・、私は拉致か?



かいねこさん

 走りながら撮影です、

ご存知だと思いますが、バイクは右手がフロントブレーキ(指)とアクセル(手のひら)を同時に操作します、

左手はクラッチ(オートマはまず無いので)、

右足はリアブレーキ、左足ギアチェンジ、

体全体でバランス、

なのでコナーを攻めている時は常に両手両足別な事を同時にゴチャゴチャやっています。

なので信号の無さそうな所で、片手でポケットからカメラを出してスイッチを入れ、仲間を追いかけながらシャッター押します。

パニクル時は予定外の減速&停止でカメラはポケットにしまえないは、ギヤを落とす為にクラッチは握れないわ・・エンジンは止められないわ・・



でかいのを買って欲しいな~!!

Unknown (sanae)
2006-10-30 00:05:33
どこぞの独裁者と一緒にされても!独裁者はトシちゃんだし…!実のところ(-.-;)



バイクどころかデジカメもいかんな~!(>_<)爆



イヤイヤちょっと独り言…(´Д`)
すごい!! (nobu)
2006-10-30 07:38:26
バイクに乗りながらの写真撮影なんてすごいです。

私たちも4年ほど前まで、

バイクに乗ってあちこちツーリングしていたのですが

それは考えませんでした。

この時期のバイクも最高ですよね。



250のトシちゃんが大変って分かります。

私たちも1000のGLと250のボルティで走ってましたので(^^ゞ

ただ、私は運転技術が「超」ど下手だったので

ko-ichiに心配かけてばかりで、

バイクをふたりしてやめた理由はそこにあるのでした。
ふたりして (sanae)
2006-10-30 07:49:13
一緒にやめちゃうなんて仲いいですね~(^^ゞ
気持ち良さそう~ (heppoco隊長)
2006-10-30 08:53:34
冷たい秋風を受けて、会津のツーリング、いいですね~。



そして、土湯温泉御宿泊・・

写真撮ってこなかった方が良かったんじゃないですか~?(笑

こんな写真を見せられたら、奥様でなくとも羨ましいです。
Unknown (トシちゃん)
2006-10-30 20:31:39
nobuさん

 気温的にもちょうど良かったし、二日共雨に降られずに帰って来ました。(春は二日共雨)

今回もオン組とオフ組に途中からコースが別れ宿で合流、私はオフ車でオン組で同行です、

以前は遊び程度に砂利道に行っていましたが、どうも長年育ったロードの世界が合っていますね。

峠道では250でも何とかなるのですが、高速道ではビックバイクに置いてきぼり・・、



隊長さん

 今迄あまり写真を取らなかったのですが、今回はそのつもりでカメラを胸のポケットに入れていったのはいいのですが、首輪式の紐を忘れたのでいざと言う時にも手からカメラを話す訳にもいかなくて・・。



旅館の食事の写真は撮るべきでなかったですね。



sanae様

 ビックバイク!ビックバイク!! 
ビックバイク? (sanae)
2006-10-30 21:18:50
アンチギャンブラーのトシちゃん、タバコやめてその分でジャンボでも買ったら?

健康的で夢があるんじゃな~い♪。

当たったらビックバイクの残りちょうだい(^^♪
ビックバイク (小太り親方)
2006-10-30 21:40:27
トシちゃん、250ccでもとても羨ましいです。



バイクにずっと憧れてはいるのですが子供が大学を卒業する頃までは無理そうです。あと○年先。

あぁぁ、SRはまだ売っているかなぁ、W650もいいけど無くならないかなぁ、(その前に自分の会社はあるんだろうなぁ・・・)なんて免許も取っていないうちから悩みだけは尽きません。

暫くはバイク乗りの方のレポを拝見しつつ指を銜える親方です。



sanae様、トシちゃんにビックバイク、ビックバイク!!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事