気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

甘柿だけど

2018年11月10日 | 家庭菜園・園芸

我が家の柿がとれ過ぎて配りきれないので
干し柿にしてみました。
写真撮り忘れて夜になってしまいました^_^;

私が皮をむいて、
トシちゃんが紐で吊るして(^^ゞ

マゴタンズも少し手伝ってくれました。
なんでもやりたがるお年頃^_^






お姉ちゃんマゴタンは手芸をチクチク^_^


今日は途中まで。完成は明日かな^_^



ついでに今日のハイビスカス


夏の花じゃないのかな?(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角間渓谷(2018.10/31)レポ | トップ | マゴタンの手芸 »

コメントを投稿

家庭菜園・園芸」カテゴリの最新記事