気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

マゴタンの手芸

2018年11月11日 | マゴタン通信

ちょっとお手伝いして、昨日から作り始めた
マゴタン手作りのヘアバンドが完成!

ヘアゴムも作りました。


妹の分と4つ。


マゴタン頑張りました(^_^)v


折り紙もオリジナル♪


妹も折り紙でキツネを作ったのですが、
撮り忘れました^_^;
上手な出来映えだったのにゴメンね(^^ゞ

みんなで遊んだり、お手伝いしてくれたり。






マゴタンズの方が多忙な日々ですから、
久しぶりに濃密な時間でした(^_^)v





それにしてもこどもは遊びの天才!
テレビやゲームの影響でしょうか、
いろいろ教えてもらいました(^^ゞ



そうそう、「今度一緒にお山に行こうね」って!
嬉しいなぁ…\(^-^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘柿だけど | トップ | 柿の収穫 第二弾 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インレッド)
2018-11-12 19:42:45
御無沙汰しています。
マゴタンズすっかり大きくなりましたね、やはり良く似ています。ウノ私も良くやらさfれました。

紅葉谷で またお会いしたいと思いますので、
23日~25日の晴れた日にお出かけください。
全部晴れならば23日になるかと思います。
今日 桜山を通って見ましたが桜も紅葉も
見頃のようでした。
返信する
インレッドさん (sanae)
2018-11-13 11:37:39
こちらこそ読み逃げで失礼していますm(__)m
マゴタン私に似てますか?嫌がられそうです(笑)

紅葉谷のお声かけ有難うございます。
毎年予定には入れているのですが、去年は予定が合わず残念でした。
今年は行けたら良いのですが、23日は楽しみなマゴタンのピアノの発表会でして残念です^^;
返信する

コメントを投稿

マゴタン通信」カテゴリの最新記事