気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

今日の収穫11/2 & 庭仕事

2017年11月02日 | 家庭菜園・園芸

大根の葉っぱです(^^ゞ
今日は菜飯にしよう♪
大根は一本立てにして、
あとは大きく育つのを待つばかり。


今日は気持ちの良い晴天。

朝夕の気温が下がってきたので
植え頃かなと、球根の植え付けでした。


チューリップとカサブランカ。
来春が楽しみ♪


よく見れば百合の芽が出ててビックリ♪



庭の花

ペチュニア、寂しくなってきた!(^^ゞ


アメジストセージ


吉祥草が蕾で間もなく咲きそう。


黄菊


咲き残りのヤマブキ


ゼラニウム


ツワブキ満開、蝶だろうか?


寒くなってきましたが、
気付かぬうちに自然は
いろいろ準備しているんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『方丈記と徒然草』 三木紀... | トップ | 横須賀の月 »

コメントを投稿

家庭菜園・園芸」カテゴリの最新記事