気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

やっちまいました!

2005年11月12日 | 山歩き
おもいっきり寝坊です。今日に限って電車で待ち合わせ。バスも電車も本数が少なく連絡が悪いときてます。とりあえずはメールで連絡つきました。便利ですね~と感心してる場合じゃありませんが、電車に乗ってとりあえずすることがありませんから・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ALWAYS 三丁目の夕日」 | トップ | 牛ノ寝通り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sanaeさんともあろうお方が (かいねこ)
2005-11-13 15:27:01
どうされたんですか?(^。^;)

自分ならともかく、sanaeさんが…。でも、携帯・メールと便利になりましたよね。昔でしたら、相手の家に電話したり、家族に伝言したり、駅でアナウンスしたり…って、そんな時代あったっけなぁ…と思い出すのも懐かしい思い出です。かくいう、書いてるこれも携帯からですし。楽しい山行期待してます!



休みが取れたら、風邪ひいてダウンのかいねこでした。いやはや。

返信する
イヤイヤ・・ (sanae)
2005-11-13 15:55:00
いやいやたまに思い出したようにやってしまいます。どこか一本ネジが抜けているようでして失敗談最新版更新、我ながら律義だと感心してます。で、風邪っぽいです。かいねこさんもお大事にしてくださいね!携帯からでございました(笑〉詳しくはまた~
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事