気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

びっくり仰天、第二弾!

2006年07月16日 | 山歩き
今日は岩手山の麓に来ています。トシちゃんのリベンジ。ぼんいぢさん達と登ります。
ところで朝起きたら隣の車がなんと白音さんたちでした!もうびっくり~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北岩手:焼石岳 | トップ | 岩手山のご来光 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (白音)
2006-07-17 11:04:38
sanaeさん、としさんお疲れ様です。

もう下山されたでしょうか?

驚かせてしまって申し訳ありませんでした。

今年3回目のバッタリ、私も驚きました!



お天気、心配していましたが、朝方は綺麗な雲海も見られたようでよかったですね。

コマクサも一杯、色々お花も沢山、楽しまれたかと思います。

私達も楽しかったですよ♪



かわいいお名刺ありがとうございました。

後ほどご連絡させていただきますね♪

返信する
Unknown (sanae)
2006-07-17 18:59:30
白音さん、今回三回目にして初ご対面!?びっくりするやら不思議な気持ちになるやら!初めてのような初めてでないような面白い体験でした。声をかけて戴いてありがとうございました。とても嬉しかったです。昨日は山頂に着くのが遅くなってしまい、上では出会えませんでしたが、お互いに良い山行になって良かったですね~♪
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事