気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

黒岳より

2016年07月09日 | 山歩き

所々に残雪。ほとんど夏道です。


お花はいろいろ♪少しだけアップ。






そして、黒岳の湯で思いがけない遭遇(^-^)♪


もうお一組と6人で一緒に食事しまして、
それぞれバラバラな所からよくぞ!とビックリです(^_^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑寒別岳でヒグマに遭... | トップ | 泳ぐシロクマ&ペンギン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い。。。 (mikko)
2016-07-11 09:07:41
まさか北海道でバッタリとは!
sanae隊、はらっぱ隊ともに全国区ですものね~
それにしてもピンポイントでのバッタリは凄い!!
返信する
mikkoさん (sanae)
2016-07-11 17:44:58
いやいや、地味に歩いてますが(^-^;
まさかのビックリでした!
翌日登る山も同じでビックリ!(笑)
一緒に登る予定でしたが
雨で中止、それぞれの行動に変更でした(^_^ゞ
面白かったですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事