気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

晴れたので!

2006年08月18日 | 山歩き
雨飾山に登ってきました。北アルプスは雲がかかっていますが雨飾山頂は晴れ、展望360度、涼やかな風がほてった身体に心地良いです。予定の山行はクリアしました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい♪ | トップ | 素通りできません! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨飾は… (輝ジィ~ジ)
2006-08-18 12:01:55
位置的条件により、名の通り、晴日に巡りあえる事少ないようですが、良かったですね。帰りは小谷温泉ですか、、ユックリとお帰り下さい。
返信する
登頂おめでとう (さすらい人)
2006-08-18 12:14:27
長い山行でしたね。文字通りに「都忘れの湯」に入って、山の疲れをとってください。
返信する
下りたら宿泊 (sanae)
2006-08-18 13:49:43
もう自分達にご褒美f^_^;

都忘れの湯…もう完全に忘れてますが(笑)ゆっくり休ませていただきます。

輝ジィ~ジさん、さすらい人さんありがとうございます。

さて美味しいビールまであと一頑張り p(^^)q
返信する
えーーーーーーーーーーーーー! (Marty)
2006-08-18 19:24:39
さなえさんの山の最新更新情報は8月5~6日の4世代での尾瀬行きで、素晴らしいなと思ってBlogに来たらなななあん~~~~とあちらこちらに!

びっくり!なんですか、槍沢から槍に登って、大キレットから奥穂。次に白馬、そして雨飾!!!

どんな日程をこなしたんでしょうか?

教えてください!!

しかも、雨飾りでアンナニいい天気!!

昨年黒部五郎の帰りに寄ったんですが、山頂まではかんかんに照っていてm山頂に着くと北アはガスって!

しかも日本海も「見えずでトホホでした・・・。

当方は今年は裏銀座で槍に登っただけで、Wifeとの白馬はWifeに腰痛で今夏はボツ!
返信する
自分にご褒美 (テントミータカ)
2006-08-18 20:16:40
のんびり入浴後、山の思い出とビールを楽しみ、気持ちの良いころだと思います。



きときと寿司を見ていたら、「そういえば、夏のボーナスグルメやっていないな~」と、今日の夕食は家人さんと近所のグルメ回転寿司を食べてきました。

下界では少食?なもので、上握り一人前の費用でした。嫌だな~もう(笑)、目の毒な記事でした。

返信する
Unknown (sanae)
2006-08-19 15:44:18
Martyさん

北アルプスに出かけたのは久しぶりでしたがお天気に恵まれてラッキーでした!お陰で予\備日を使いませんでしたので、のんびり一般道を走ってます。良いお天気ですが未練残す事なく信州の山々を眺めています。こんなに順調なのは思えば珍しいことですf^_^;

Martyさんもきっとそういう時もありますよ~o(^-^)o



テントミータカさん

あらら…散財させてしまいましたか(笑)たまには…(^^ゞ

帰るとなるともっと食べておけばよかったと、そちらの方に未練が残っています(笑)
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事