気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

確定申告

2017年03月06日 | 日常のできごと

金額が2月末から3月初めにならないと分からない一件があるため
申告はどうしても今頃になってしまいますが、
事務作業を娘に引き継ぎつつ、ようやく終わってホッとしました。

そんな訳で週末は自宅にて
トシちゃんは・・・

カブトムシ団地の世話でした^^;


他にもまだありまして
一匹ずつ一軒家!

何匹かは里子に出しましたが
それでもまだ80匹ほど住んでいるらしい^^;

ところで・・
その被せてあるのはもしかして不織布ですか?
こら~ぁ!トシちゃん!
それ畑用に買ってあった物なのにぃ!
そろそろ畑の準備しないといけないのに
また買ってこなきゃ・・・ぶつぶつ(-"-)

で、カブト虫ですが
どなたか欲しいという方いませんか?
郵送は無理です、手渡しできる方で(^^ゞ


  

お天気続きでしたが
今日は久々の雨。
庭の木やお花が生き生きしてます(^^♪

そんな中、仕事が休みだという一番上の孫が
スノボーに出かけたからと、お土産を
届けに来てくれました♪


よく気がつく優しい子で
マゴタンズ(従弟になりますが)にも人気者。


みんな幸せになって欲しいなと
願うおばあちゃんであります(^^♪

来てくれて嬉しいよん。
ありがとネ(^^♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県:星野の節分草(2017.... | トップ | 幕山より »

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事