気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

芋煮

2017年11月12日 | 山歩き

埼玉 彩の国低山推進委員会(通称サイテイ)十周年山行(^-^)/







よくぞ十周年!

ありがとうございました(^^ゞ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父より | トップ | 今日の収穫 11/13 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか (山野草大好き)
2017-11-13 19:13:17
いつも拝見しております。サイテイの意味が
分かり、ちょっと嬉しくなっております。

実は、一昨日、寄居町の鐘撞堂山を歩いて
きました。私も、隠れメンバーかな(笑)
返信する
楽しい週末 (小太り親方)
2017-11-13 22:16:17
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
懐かしいお顔に、新しいお顔も、笑顔たっぷりで快晴の秋空が似合う面々と楽しく過ごさせて頂き、心もお腹もカロリー過剰摂取気味です(笑
レポ(あるのかな)楽しみにしています!
返信する
山野草大好きさん (sanae)
2017-11-14 09:38:36
サイテイの謂れ、以前はその都度載せていたのですが、今は通称で通していますから何だ?と思いますよね(^^ゞ
そういう深~い?訳があったのです。
山野草大好きさんは彩の国の方ですか?(^^ゞ
寄居町はこの日お祭りとか話に聞いておりました。賑やかだったでしょうか?(^^ゞ
返信する
小太り親方さん (sanae)
2017-11-14 09:46:06
久しぶりでしたけど、ちっともお変わりなくて、時の流れを感じませんでしたよ。
いや~、お蔭で楽しさ倍増でした。
しかもあんなに大荷物を背負ってこられて大盤振る舞い、さすが親方さん!
ちゃんこで慣れてますね~(^_-)
手のかかる作業をどうもありがとうございました。
とっても美味しかったです♪
やはり大勢で食べるからまた格別ですよね。
親方さん日和でしたし、やっぱサイテイには親方さんがいないと!
これはもうレポしっかり残しておかないと!(笑)
お疲れでしょうけどお体お大切にお過ごしくださいね。
また来年楽しみにしています♪
返信する
埼玉県民です (山野草大好き)
2017-11-14 16:42:38
こんにちは。私は、東松山市在住です。
寄居駅からの往復でしたが、駅付近は静かでしたよ。でも、父鉄と東武鉄道の合同ウォークでしたので、ウォーカーは賑やかでした。

ちなみに、本日は、埼玉県民の日です。
返信する
山野草大好きさん (sanae)
2017-11-14 18:13:18
埼玉のほぼ中央にお住まいでしたか。
山ではどこかでニアミスしそうですね(^^ゞ
その節はよろしくお願いします^^;
今調べたら寄居のお祭りは11月の第一土日でしたね。勘違いだったようです(^^ゞ
合同ウォークでしたか、よく見かけますが人気なのでしょうね。
県民の日ですと学校もお休みですね。
観光地は賑わったことでしょうね。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事