気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

紅葉狩り

2007年10月06日 | 山歩き
木曽駒きれいです~!晴れたりガスったりで、一時ひょうが降りました。もうびっくり(@_@)
頂上小屋のテント場割合空いてます♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷ってます^_^; | トップ | 千畳敷カール »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
????? (輝ジィ~ジ)
2007-10-07 07:59:01
胸 痛くないのでしょうか?
あまりのことに開いた口、塞がりません。
またデカザックで…
sanaeさんはホンとは宇宙人?
Unknown (dahan)
2007-10-08 22:19:24
こんばんは。
土曜日、高速から木曽駒綺麗に見えておりました。
火打へ向けて運転しながら行き先変えようかと^^;
結局ダダ混みのテン場で紅葉狩りでした。
ところで肋骨骨折、
僕は野球の練習(素振りのやりすぎ)でやったことありますわ~。
お大事にしてくださいませ。

輝ジィ~ジさん (sanae)
2007-10-09 17:25:46
汗;汗;・・・^_^;
はい、申し訳ありません・・・
正確には宇宙の中の地球という青いきれいな星のちっぽけな生き物です^_^;
dahanさん (sanae)
2007-10-09 17:26:11
ひょっとして途中ですれ違っていたでしょうか?(^^ゞ
火打も魅力だったのですが、ちょっと遠すぎて、近場にしました。
やっぱ混みましたか~!そうでしょうね。
見ごろはかなり限られてましたもんね。
そちらはきれいでしたか?

肋骨、素振りで骨折ですか?
かなり過激だったのですね。
疲労骨折かなぁ・・・・
ご心配戴いてありがとうございます♪

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事