気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

シロヤシオ

2007年05月26日 | 山歩き
見事に満開!
丹沢山です。
朝晴れていたのにガスってしまいました。
明日のシロヤシオも楽しみ♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袈裟丸山の小丸山(5/20) | トップ | 満開(☆_☆) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丹沢山!! (輝ジィ~ジ)
2007-05-26 18:34:52
今度は丹沢山 シロヤシオそして明日もまた…(絶句)
返信する
わお~ (YS)
2007-05-26 20:04:59
私は雨山峠から雨山、檜岳、秦野峠をまわりました。檜岳から檜洞が眼前に見え、石原さんは明日あそこなんだろうなと思っていました。今日は蛭が岳、丹沢山もよく見えましたが、まさか今日あそことは思いませんでした。
返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2007-05-28 10:43:52
は~い♪
とても見事でしたよ~
行きたかったエリアはもう少し先だったのですが、
翌日も行くことにしたのでこの日は途中まででやめました(^^ゞ
ジィ~ジさんはどちらへ?
返信する
YSさん (sanae)
2007-05-28 10:49:03
お珍しい、土曜にお近くにいらっしゃいましたか!
あの辺りは静かなエリアですよね~
鍋割山までは足を延ばさなかったのですか?
檜洞丸はすっかり読まれてましたね(笑)
このところ毎年行ってますので・・
あの白いお花は素敵ですよね、ヒカゲツツジも好きですが、シロヤシオの清楚な感じがなんともいえません。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事