気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

平標山

2012年06月23日 | 山歩き
花を求めて。いつ来ても素晴らしい!
太陽の回りにはハロという現象!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6ヶ月のマゴタンズ | トップ | 苗場山山頂より »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天でしたね (ぼのぼの)
2012-06-23 20:16:00
あれ 平標でしたか
自分も平標にするか どこにするかと悩んだすえに那須にいってました。
そっかぁ 平標にすればバッタリでしたね
返信する
残念~!!! (みちほ)
2012-06-24 19:43:50
sanaeさん・・・無事にご帰宅と思います!

本当に残念です~! 我が家も平標の予定でしたが、日曜のほうが天気良さそうなので、
土曜はコマクサプラスで、今日(平標)行ってきました~
良い天気で7時半(遅すぎ)に駐車場着いたら満車!!
軽で行ったので何とかもぐりこみましたが、
こんなに混んでるの初めてでしたよ!!
良い天気で苗場山がず~っと良く見えました!
花が見事で、大満足でしたが・・・
帰りの下りで足ヨレヨレです!!
sanaeさんちはタフですね~ 平標の次が苗場ですか!!
次回は会いたいですね~!!(笑)
返信する
びっくり残念 (ユキミチ)
2012-06-24 20:18:59
私たちも23日平標でした。
山頂9時45分ー11時5分
大源太から浅貝へ下山、バスで
駐車場4時でした。
返信する
ぼのぼのさん (sanae)
2012-06-25 16:37:50
あれ、残念でした。
平標はお花がきれいでしたよ。
那須のシロヤシオはさすがにもう終わっていたのでしょうね。
またどこかでお会いしたいものです。またお話ししたいですね~
返信する
みちほさん (sanae)
2012-06-25 16:52:04
もしかしたらまた会えるのではと内心期待しておりました(笑)
今回バッタリだったら3連続でしたね。
記録更新ならず残念でした・・って2連続でも初めてでしたけど(^^♪
私達は夜中発で仮眠後7時起きでしたけど、その時も駐車場はいっぱいでした。
さすが人気の山ですね~
あれだけお花も山も楽しめれば当然ですよね♪
下りは楽しく下りたのですが、翌日登りの途中でアレ、ふくらはぎが張るぞ・・・とやや不安な登りでした^_^; 気付くのが遅い(笑;
でもシラネアオイに会いたい一心で、その姿を見た時はもうAKBの歌が出てきてしまいました(^^♪
次のバッタリ?は何のお花でしょうかね~(笑)
返信する
ユキミチさん (sanae)
2012-06-25 17:00:16
またまたバッタリのチャンスだったのですね。
お会いできず残念でした。
写真がまだカメラの中で時間チェックしていないのですが、
ユキミチさんたちが出られたころは私達まだ寝ていたかもです^_^;
良いコースを行かれましたね。
大源太は秋に歩きたいなと思っているのでそんなことを思いながら眺めておりました。
平標で山の家の方といろいろお話をして情報収集をしていたんですよ(^^♪
山蛭には出会いませんでしたか?
返信する
こんにちは。 (atsu510)
2012-06-30 13:21:36

かすりました。
24日平標山におりましたー。

返信する
atsu510さん (sanae)
2012-07-02 15:30:22
今拝見してきました。
さすがですね~
会いたかったなぁ(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事