気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

とっておきの撮影は残念でした。

2016年03月24日 | 家庭菜園・園芸

今朝は早起きして、ヨッシー隊長情報による
横浜某所のパール富士を撮りに行く予定でした。

ところが予報通り曇り、間もなく雨。
撮影は断念でした。残念!




雨でもお庭の野菜は見に行って少し収穫。

変わり映えしませんが

朝のサラダに添えたり、

ティータイムに入れたり


お昼や夕飯のメニューに加えたり、



でも撮ったのは夕飯だけ(^^ゞ

夕飯メニュー:
・鶏モモ肉と新じゃが、玉葱の煮物
・くるみの白和え・・人参、牛蒡、ほうれん草、豆腐、くるみ
(椎茸、蒟蒻を入れると美味しいですが忘れました^^;)
こかぶときゅうりの浅漬け
・大根おろし、ジャコ
・蕗味噌
・チーズ
・味噌汁(小葱、わかめ)


今日は我が家の野菜少なかったです(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県:小雨の弥彦山へ(201... | トップ | ベニテングのライブへ »

コメントを投稿

家庭菜園・園芸」カテゴリの最新記事