気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

山梨に乾杯

2017年04月16日 | ひとりごと

つい、買ってしまいました(^_^ゞ

今回もどうもお世話になりました(^_^ゞ

で、製造元は我が県の横浜ですか(^o^)/

神奈川に乾杯もあるのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミレいろいろ | トップ | 山梨県:わに塚の桜(2017.4/... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調べました (のぞむ)
2017-04-17 20:46:46
http://www.kirin.co.jp/company/news/2016/1117_01.html

これによると神奈川に乾杯は今月25日発売ですね。
のぞむさん (sanae)
2017-04-17 23:29:52
さすが!のぞむさん!

47都道府県全部出すのですね。

神奈川は神奈川づくりなんでしょうかね?
それとも横浜づくり?神奈川に乾杯?(^^ゞ

のぞむさんは東京ですね~

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事