気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

陣馬山から高尾山(11/7)

2009年11月09日 | 山歩き
 
記録はコチラです。

長いこと歩いていなかった山歩きですが、この週末久々に歩いてきました。

身内に不幸がありまして、我ららしい偲ぶ山行です。

いつもなら気楽に歩ける山、コースですが、

今回はブランクがありましたから

体力的にかなりしんどいものでした^_^;

二人とも足腰はボロボロ・・・今日なんてもうロボット歩き、

ASIMOの方がきっと上手です(^^ゞ




昨日の帰りに既に筋肉痛がひどかったから

まだまだイケル?なんて二人で褒めあってますが(笑)




参考にならないレポですが、気楽に流してくださいませ(^^ゞ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月08日(日)のつぶやき | トップ | 丹沢大山&飯盛山(長野県清里... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだイケル (小太り親方)
2009-11-10 08:56:20
久しぶりの山歩きで陣馬山~高尾山とは‼
加えて、翼日の筋肉痛とは‼まだまだイケますねぇ(笑)
想い出をなぞって、なかなか動き出せないトシちゃんの気持ちがすこし判るような気がします。
返信する
小太り親方さん (sanae)
2009-11-10 18:33:07
そうなんですよ、「!!!」ですよね^_^;
でも最初はココしかないっていう感じでして(^^ゞ
加減というものをまだ心得ない若輩です(笑;
筋肉痛、無理ないですよね(^_-)-☆
返信する
山歩きレポを待ってましたが (のぞむ)
2009-11-10 20:08:42
『初参り』の後、なかなかブログの更新が無かったので、お孫さんのお世話が忙しいのかと思っていました。お辛いことがあったのですね。
今回、お孫さん、娘さんと一緒に歩いたレポを読むのが何だか辛くなってしまいました。
でも、今回『偲ぶ山行』にいきなり陣馬~高尾の長距離を選ぶ所はさすが、sanae隊ですね。
筋肉痛とのこと。次回の山行では下山後に温泉があるコースを選んで下さいね。

返信する
おかえりなさい! (まきchin)
2009-11-11 01:30:05
レクイエム山行、なんだか泣けてきてしまいました。
でも、秋の日の明るい山歩き、きっと一緒に歩いてらしたんじゃないかしら。ね。

陣馬~高尾、歩くにはいい季節ですね。
トシちゃんもsanaeさんもまだまだイケますよ~、ぼちぼち、のんびり、行きましょう♪
返信する
のぞむさん (sanae)
2009-11-11 16:04:46
ありがとうございます。
やはり下山後の温泉は欠かせないですよね(^^ゞ
でも今回高尾の帰りに入りそこね、翌日も早く帰ろうということで
お風呂は家でした^_^;
これはこれでのんびり出来ましたけどネ(笑)
またボチボチやりますので宜しくお願いします(^^ゞ
返信する
まきchinさん (sanae)
2009-11-11 16:05:08
どうもありがとうございます^_^;

千の風になって一緒に歩いていたと思います。
みんなの胸の中にいるからと、息子が言っていましたっけ。。

まきchinさんにおだてられてこれからも頑張れそうですp(^-^)q
のんびりいきますよ~(^^ゞ
返信する
Unknown (輝ジィ~ジ)
2009-12-29 10:03:07
今回下の孫娘とチンタラ高尾山歩いて着ましたが、
まだ歩いたことが無い陣馬山へのルート確認しました。
陣馬山歩けばきっとお二人の心情思い出すことでしょう。
年が明けたら何時か出かけてみるつもりです。
返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2009-12-30 09:53:55
ジィ~ジさんは陣馬山はまだでしたか。
広々とした気持ちの良い山頂ですし、
稜線も危険な場所が無くて小さいお子さんでも安心ですよ。
来年是非楽しまれてくださいね。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事