気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

秋のツーリング:伊香保へ(2014.10/25-26)

2014年10月27日 | ツーリング

恒例の年二回のツーリング。

春は急な入院のため参加できなかったので一年ぶり(昨年は奥只見)。
この秋も半年後のメンテナンスがあり、
トシちゃんの体調に合わせたコース、日程を設定してくれたそうです。
皆さん、ありがとうございました



    
メンバー(計14名)
石川夫婦・田中・中塚・内田・下山・野口・吉松・
長谷川・毛塚・小林・荒木・本瓦・石原


コース
一日目
自宅⇒東北道鹿沼⇒地蔵岳の麓⇒足尾⇒草木湖
⇒沼田大間々線R21⇒赤城西麓農道⇒伊香保温泉

二日目
伊香保温泉⇒大間々⇒沼田大間々線⇒利根村⇒
赤城山北面⇒大沼⇒赤城南面⇒関越赤城IC⇒自宅

    




    
お天気は二日間とも良く行楽日和でした。


集合して








今回のトシちゃんのバイク



ずらり並んで



休憩時も圧巻


気持ちの良いコース、そして青空の広がる天気





紅葉も見頃だったようですね


















道の駅で












休憩中




















伊香保の宿で
お疲れ様でした。







二日目。
翌日も気持ちの良い青空


出発前のひととき






















この日も紅葉を満喫しながらの走行♪

















最後に動画ですが、バイクの走行の音入りですので
音量にご注意ください。





無事に帰宅してのオマケ






マゴタンズもライダー?(笑)

ダメよ、ダメダメ~(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足先に七五三 | トップ | 手作りメロンパン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビノリダー (小太り親方)
2014-10-27 20:00:20
何だか突然チビノリダーを思い出しました。
可愛らしい2人も、きっとバイク乗りになるんでしょうねぇ。
ん、タバコも!?
返信する
小太り親方さん (sanae)
2014-10-27 20:24:43
チビノリダー・・・そういえばありましたね。
大きくなると一度は興味を持ちそうですが、どうなんでしょうね~(^^ゞ

タバコは真似して貰っては困りますって^^;
あぁ、今は真似してもらっても・・・自分の意志で今は吸っていないようですよ。
あっ、どうぞけしかけないでくださいませね(^_-)
自称意志の強い人ですから大丈夫とは思いますが・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事