気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

桜満開♪

2012年04月11日 | その他お出かけ

今日は曇りのち雨
昨日良い時に近くの桜を楽しんできました(^^♪
一か月前に予定した日にちにお花見ピッタリのタイミングでした\(^o^)/







神奈川、東京周辺はどこも満開で素晴らしかったですね。


近くの公園でマゴタンも。




ついでに(^^ゞ
双子は4ヶ月になりました。
こちらは女の子。




ソファーで二人ともオネム(^0_0^)・・・ホッとするひととき(^_^)v




というわけで、山レポ少々遅れ気味です^_^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大小山&両崖山 | トップ | 花三昧レポ:栃木県(4/7) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっへぇ~。 (さるや)
2012-04-12 07:38:51
文句無く(〃´o`)=3 フゥ
かっわいいいいい~~~~~っす。
返信する
さるやさん (sanae)
2012-04-13 00:41:41
このピチピチな肌、うらやましいです(笑)
しぐさがまた可愛くて♪
桜の美しさもうらやましい・・・)^o^(

でも歳を重ねた木も人間も又美しいものです・・・よね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

その他お出かけ」カテゴリの最新記事