気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

佐渡:岨巒堂山(08/04/12)

2008年04月15日 | 山歩き
土日の二日間で佐渡に行ってきました。

海を渡るので日程的に二日間ではもったいないという感覚ですが、

さすらい人さんのお誘いで、佐渡汽船のツアーに参加させていただきました。

ユキワリソウだけでなく、いろいろなお花が咲き乱れ、

昨年の大佐渡連山縦走に劣らぬ満足した山行でした。

海の幸を食べながら旧交をあたためるという楽しい山旅!

もう癖になってしまいそうです。

写真を眺めながらまた行きたくなってしまいました(^^ゞ

【記録はコチラから】⇒ Outdoor Life ・山歩き

さすらい人さんの記録はコチラから
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡はよいとこ | トップ | 佐渡:松倉山~平城畑(08/04... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐渡~ (やまとそば)
2008-04-16 07:36:05
佐渡の沢山のお花を見せて戴きました。
自然が一杯で良さそうですね~。
花の時期を選んで、一度は行って見たいと思います。
返信する
SARU遠征 (河童)
2008-04-16 07:37:14
ターゲット候補発見!!
返信する
佐渡えーと (さすらい人)
2008-04-16 17:35:13
記録読ませてもらいました。
おいしい山旅だったでしょ。私は、全く同じコースの二度目です。でも、花が微妙に変わっておりました。総合的に、今回の方が、きれいな花に出会えました。また機会がありましたら、佐渡へお出でください。
返信する
楽しそうです~ (テントミータカ)
2008-04-16 21:23:08
 さすらい人様の記録とあわせて拝見させてもらっています。豪華絢爛、花も食事も・・・。

 次回はパッと開いたお花目当てに行く楽しみができたのでは?
 ・・・でも、開きかけ・蕾のお花も味があって、イイモンですよ~。私なぞ、「裏から」とか「斜め」とかの花写真で遊んでいますから。

続きが楽しみです。
返信する
Unknown (食う寝るさんだ~す)
2008-04-16 22:56:36
佐渡ですか~!
すごいな・・・

GWに新潟~佐渡でお花満喫とかできたら行きたいですね(^^♪
先日の角田山で、花の新潟に惚れてます(笑)

いろいろ参考になりました。
しかし、sanaeさん達は、行動半径広いですね~
返信する
すごい (atsu510)
2008-04-17 00:53:11
今度は佐渡ですか。。
羨ましい。
いつか行きたい島です。
返信する
やまとそばさん (sanae)
2008-04-17 10:28:58
私も佐渡は昨年初めて行ったのですが
お花いっぱいでびっくりでした。
是非是非実際にご覧になってくださいね。
きっと満足されると思います♪
返信する
河童さん (sanae)
2008-04-17 10:29:22
>ターゲット候補発見!!

ここは穴場ですよ~(^^♪
返信する
さすらい人さん (sanae)
2008-04-17 10:29:50
お言葉に甘えてお世話になりました。
最高でした。
今回のような企画ですと
何度でも行きたくなりますね(^^ゞ
返信する
テントミータカさん (sanae)
2008-04-17 10:30:26
いつもと違った山歩きでしたけど
気楽な山歩きを地でいっているような・・・笑
いや~いいのかな~こんなに楽しんで・・・って感じでした。
金銭的余裕があればいつでもこちらに方向転換なのですが(爆
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事