気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

マゴタン弟のカフェエプロン

2020年07月31日 | 手芸、裁縫

マゴタンズ女子に作ってあげたエプロンですが、

弟君にもと、カフェエプロンにしてみました(^^ゞ

紐は前で結んだ方がいいのだけれど、まぁいっか(^^ゞ

よくお手伝いしているので活躍してくれるかな? !(^^)!

 

今日で一学期が終わり、明日から約二週間の夏休み。

コロナ収まらず、例年とは違った夏休みになりますが、

いろいろ体験できるといいね。

 

ここ数日の野菜の収穫

 

今日で7月が終わりますが、まだ梅雨明けせず、

どうやら8月に入ってからになるようですね。

 

雨続きの後、今度は暑さと向き合うことになり、

体調を崩しやすくなると思います。 

体調管理大変ですが、

夏負けしないよう頑張りましょうp(^-^)q

 

 

束の間見えたある日の青空

もうすぐ夏空

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫い物ばかり^^; | トップ | 墓参 »

コメントを投稿

手芸、裁縫」カテゴリの最新記事