気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

障子張り

2018年12月19日 | 日常のできごと


張り替える前。桜の模様でした。

はがして、木枠をきれいにするまでが大変!


障子8枚頑張りました(^^ゞ
今年は雲竜柄。

一日仕事でした。

疲れました^_^;


その上昨日は葬儀があり、
久々にハイヒールを履いて
早歩きしたせいか、
足(股関節辺り)が筋肉痛^_^;

今日は早く寝よう(^-^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六年前の今日 | トップ | (*^ー゚)b グッジョブ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる (食うかい)
2018-12-20 21:30:31
えらいな🎵
我が家は、俺とおふくろが
ケンカしながらはりかえます。

結構大変なんですよね🎵

ハイヒールはわかりませんが‼
返信する
食うかいさん (sanae)
2018-12-21 00:36:45
親孝行ですね。
えらいな!
洗うまででもやって貰えたら私も嬉しいですが(^^ゞ

ハイヒール大きいサイズもあるみたいですよ(^_-)

ちなみに今日は障子張り替えで身体中筋肉痛^_^;
返信する

コメントを投稿

日常のできごと」カテゴリの最新記事