気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

入笠山より

2015年06月20日 | 山歩き

雲海と八ヶ岳。

これを見たくて立ち寄りました(^-^ゞ

キバナノアツモリソウ



釜無敦盛草


スズラン



どうにか間に合いました(^-^ゞ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅まきながら | トップ | 信州、横尾山より »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美ヶ原 (わい)
2015-06-20 12:45:52
さっき、車山走って来ました
レンゲツツジ良かったでした
返信する
わいさん (sanae)
2015-06-20 17:06:01
そちらのレンゲツツジは
見事だったでしょうね。
今年は皆さんの写真で
楽しませていただきまーす♪
返信する
Unknown (mikko)
2015-06-22 08:28:01
雲海が綺麗ですね~
こんなに素敵な眺望と鮮やかなレンゲツツジとダブルで楽しめたのですね♪
雨予報だった土曜日のお天気ですが
良い方に裏切られましたね。
我が家はこういう時のフットワークが良くないので、自宅で燻っていた週末でした。
返信する
mikkoさん (sanae)
2015-06-22 23:00:27
mikkoさんはどちらを予定されていたのですか?
雨だと出足も鈍りますよね。
この週末もお天気が落ち着きませんでしたけど
ここなら雨でも楽しめますから(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事