気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

烏帽子のテン場より

2007年08月15日 | 山歩き
早朝、野口五郎岳からのご来光と展望は最高でした。富士山もきれいに見えましたよ!携帯忘れたので写真はまた後ほど。今日はのんびりお花見こまくさ一杯でした。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水晶岳より | トップ | 体ボロボロ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sanae隊の偉大さ。 (さるや)
2007-08-15 15:45:45
飯豊本山往復で、完全ノックダウンヽ(; ̄エ ̄)ノ のさるやは、今更ながら sanae隊の偉大さと、恐ろしさを、痛感。
現在、廃人同様で、ヘルペス発病のだらしないへたれは、ただただ、尊敬の念を新たにし、お帰りを楽しみに待っております。

sanaeお姉さまの体力って・・・

   「 どんだけ====!!! 」
返信する
どこかでニアミス (えいじ)
2007-08-15 17:16:04
私も近くにいましたよ。12日ぐらいに三俣小屋近辺でニアミスしているのでは?
快晴で良かったですね。
返信する
天気もいいぞ! (三脚マン)
2007-08-15 19:34:45
今週は、土曜日まで天気が良さそうです!
下界は猛暑で、ぐったりしてます。
がんばれ~!
返信する
デカザック星人は、もう聖人ですね。 (ぼんいぢ)
2007-08-15 21:13:56
地図見たんですけど・・・。
いったいぜんたい、どーなってるんですか?
ザックに負けないほどの、とてつもなくドデカイ周回コースってことですか?
返信する
高天原でお会いした親子です (大阪の名古谷)
2007-08-16 08:01:37
雲の平からの下りでは、テープをわけてくださり有り難うございました。高天原山荘でのお話しも山旅のいい思い出になりました。百名山完登おめでとうございます。またどこかの山でお会いできたらいいですね。
返信する
壮大なスケールですね (山空花)
2007-08-17 01:03:42
お山もルートも体力もどんだけーーですね。(笑
お天気も上々でさぞかし気分も良いことと思いマス☆彡

それから、大変出遅れてしまいましたがトシちゃんの百名山完登、おめでとうございます
これからも、たくさん登って素敵な思い出を増やしてくださいね

足を踏み入れたことのない山域なので、レポが楽しみです。
返信する
私も。。。 (kage)
2007-08-17 08:33:26
14日に私も烏帽子の小屋に泊まっていました。
一日ちがいでお会いできたかもしれませんね。
12日より新穂高温泉からブナ立尾根を歩いてきました。天気に恵まれ、花も沢山、大展望の毎日でしたよね。
返信する
コメントありがとうございました♪ (sanae)
2007-08-21 10:57:57
みなさん、コメント有難うございます。
お返事遅くなりましたが、ようやく帰宅しました(^^ゞ


さるやさん
さるやさんは飯豊だったのですね~
好きな山です~
登ってしまえば、気持ちのいい稜線ですよね。
ただ、登るまでが大変で・・・わかります、わかります^_^;
ヘルペス発病って、大変じゃないですか!
かなり痛いのではありませんか?
どうぞお大事にしてくださいね。
私も・・・今や廃人同様になってマス(~_~;)



えいじさん
え~~~?12日は三俣山荘でしたか?
私たち本当は雲ノ平まで行く予定でしたが
急遽変更し、早々に三俣山荘でテントを張ってました。
小屋のほうにもちょこちょこ行ってましたし、
その日に鷲羽に登ったのでチョロチョロしてましたので
完全にニアミスですね。
でもさすが人が多かったですね。




三脚マンさん
幸いお天気はよかったです。
コメントは拝見していましたので
励みになりましたよ~♪
ありがとうございました。
山の上でも暑いってどういうこと?な暑さでした^_^;



ぼんいぢさん
とりあえずエアリアは3枚、2万5千図の地形図は7枚
用意していきました(^-^;
それでもコースを間違えたりして・・・
結局間違えてから地図を見たりしているんですけど^_^;



大阪の名古谷さん
おぉ~!こんにちは~♪
その節はこちらこそありがとうございました。
トシちゃんがおしゃべりしすぎて息子さんが
退屈してしまったのではないかとか心配してしまいました^_^;
親子で、とくにお父さんと息子という男同士での山歩きって
きっと息子さんにとってもいい思い出になりますよね。
息子さん、今回の山行でひとまわり大きくなったのではありませんか?
今度は八ケ岳あたりで遭遇しそうでしょうか~♪



山空花さん
今回はお天気に恵まれて最高でした。
山はやっぱりお天気ですね~
山空花さんも楽しまれたことと思います。
またお邪魔させていただきますね(^_-)-☆



kageさん
お久しぶりです♪
一日早く烏帽子にいらしたのですね。
あぁ、残念です。
烏帽子からはブナ立てを下りる人が多いようでしたね。
もちろん登ってくる方も多かったのですが、
水晶からはぐんと人が減り、烏帽子からはさらに
人が減り・・・・そのわけが分かった今回のコースでした^_^;
同じ山域を歩いていたなんて、なんとなく嬉しいです。
お天気もお花も展望も最高でしたね。
返信する
2人は超人だ! (輝ジィ~ジ)
2007-08-22 12:17:43
ジィ~ジの場合は、ブナたてからスタートの裏銀座のみ。
お2人には、今更ながら言う言葉有りません。
超人 聖人 これで終わりにならないところがスゴ過ぎます。
ザック一体何十㌔になるんだろう?
返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2007-08-23 10:04:44
いやいや、今回はもう限界を思い知りました^_^;
とんでもないところに行ってしまったと思いましたよ~^_^;
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事