気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

八ヶ岳南麓より

2014年05月24日 | 山歩き
ホテイラン♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央道より | トップ | スズムシソウ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布袋様 (るたん)
2014-05-24 14:16:05
もう、咲いてますね(^^)
いいなあU+1F340下界より(;_;)
返信する
ずばり (のぞむ)
2014-05-24 14:34:13
花見日和になりましたね。日頃の行いでしょうか
返信する
えええええ! (くっきー)
2014-05-25 18:36:40
もう咲いてるんですか!
来月あたり会いに行こうと思ってます♪
返信する
土曜日? (やまとそば)
2014-05-25 21:30:06
南八でしたか?
高速から、山の上から良く見えました~♪
良いお天気でしたね。
返信する
るたんさん (sanae)
2014-05-26 11:49:13
この日はお仕事で残念でしたね。
布袋様かわゆかったです(^^ゞ
返信する
のぞむさん (sanae)
2014-05-26 11:50:45
神様のご褒美でしょうか?(^^ゞ
翌日も一緒に褒められましたね(^_-)
返信する
くっきーさん (sanae)
2014-05-26 11:51:29
まだ楽しめそうですよ~♪
晴れるといいですね。
返信する
やまとそばさん (sanae)
2014-05-26 11:55:37
この日は同じ界隈にいたのですね。
真っ白な富士山がきれいでした。
遠路お疲れ様でした。
楽しめて何よりでした♪
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事