気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

11月06日(金)のつぶやき

2009年11月07日 | 山歩き
09:29 from movatwitter
我が家で採れた柿あとこれだけ(^^ゞ 今年はかなり枝を落としたから収穫少なかったけど美味しかった!(^^)!


http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091106092907
09:42 from movatwitter
昨日はちょっと病院へf^_^; 坂の上で歩いても車でも行けるんだけどこんな近道から行ってます。ちょっと山の雰囲気味わえるでしょ?(^^ゞ 通り抜けほんの2-3分ですけど(笑)


http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091106094158
09:47 from movatwitter
でね、病院ではこんなところに注射、二回目でした(:_;) 痛かったよ~(涙)


http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091106094700
13:15 from movatwitter
笑顔っていいね\^o^/


http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091106131507
18:23 from movatwitter
いいね~この笑顔たまりません(゜▽゜) 皆さんもご一緒に(^_-)-☆


http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091106182327
by yamaaruki1212 on Twitter
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月03日(火)のつぶやき | トップ | 陣馬山より »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sanae隊さまがお留守でも・・・。 (さるや)
2009-11-07 00:45:21
sanae隊さまが、お山にいけなくお留守でも、さるやは親HPも訪問し、貴隊がこの時期歩かれていたお山を参考にチェック。
毎日のようにsanae隊過去のお山に登っています。
楽しいレポが満載で、とってもためになってます。
新しい命。いいですねぇ~。
おや?お手手痛そうです。
ご自愛下さいませ・・。
返信する
うん (岐阜ペンギン)
2009-11-07 08:27:48
笑顔って いい!
返信する
柿の収穫 (nobu)
2009-11-07 23:06:10
お元気そうで何よりです。
我が家も柿を収穫しました。
今年は何だか異常なほど豊作で・・・(^_^;)
sanaeさんちのはこのままがぶっといけるんでしたよね。
美味しそう~。
うちも渋抜きしているところ。10日後が楽しみです。
返信する
いいよね^^ (勇気ある撤退)
2009-11-08 06:22:03
赤ちゃんの笑顔って、元気づけられますねぇ。

最近、山は近郊の奥武蔵を登ってます。

ここのブログはいつも拝見してます。
返信する
さるやさん (sanae)
2009-11-09 11:33:37
お久しぶりです^_^;
私は今あまり皆さんのところに訪問できていないのですが
さるやさん、いつもありがとうございます。
またボチボチ行きますね~(^^ゞ
返信する
岐阜ペンギンさん (sanae)
2009-11-09 11:34:01
>笑顔って いい!

うん、いい!いい!(^^ゞ
返信する
nobuさん (sanae)
2009-11-09 11:34:24
ありがとうございます。
nobuさんは大丈夫ですか?
柿は元気いっぱいのようで何よりでした(笑)
一手間かけた柿の味は最高でしょうね~♪
我らは週末山で食べてきました^_^;
いいですね~、やはり山は・・・^^
返信する
勇気ある撤退さん (sanae)
2009-11-09 11:34:55
はじめまして。ですよね?(^^ゞ
いつもどうもありがとうございます。
孫の笑顔、今一番の励みです(^^♪
いつまでもそのままで・・・って無理か(笑)

奥武蔵の山はこちらからは
近そうで微妙な位置にあるんですよ^_^;
行かれたらまた情報など教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事