気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

アイドル

2016年12月29日 | ひとりごと

我がブログタイトルには似合わないのですが^^;

好きな(好きだったとは言わない^^;)SMAPが
今月で解散って
未だに残念なのです^^;

こういう最後って見たくなかったのですが、
娘の撮った26日の録画をついつい見てしまいまして、
涙がじわぁ・・・・

なんでかなぁ。。(笑)

マゴタンの
「ねぇ、どうしてスマップお別れしちゃうの?」って・・・

マゴタンに
「大人の事情があるんでしょ」なんて
言っても分からないし^^;

その楽しませてくれている姿が
同年代の息子たちと重なって
とても好きなのに。

30年、40年・・・と重ねて
5人で還暦のショーなんてできるんじゃないかなんて
思うくらい消滅は露ほども思わなかったのにナ(^^ゞ


残念だけど・・・
ウン、、、


こちらもワタシのアイドル♪


可愛くてたまらんわ~(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋外の棚作り | トップ | 良いお年を »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドル (食うかい)
2016-12-31 16:37:37
俺たちの仲間で
sanae隊はあこがれのアイドルです。

解散も解消も引退も
まだまだ許しませんから
返信する
食うかいさん (sanae)
2017-01-01 00:00:53
今年もいっぱい笑顔にしてくださって
ありがとうございました。

来年もなんとか頑張ります(^^ゞ

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事