田舎人の徒然日記

退職後を故郷で暮す1948年式男の書き散らし

子ども夏祭り

2018-07-08 | 日々の暮し

自分流でいいんだよ

 「子ども夏祭り」に老人クラブも参加。
 スロットボールをした。
 参加賞に駄菓子400個を準備したが全て消化し、後は賞なしの遊びとなった。
 一人一回のみのチャレンジだから結構参加があったとするべきだ。

 沢山の孫に囲まれましたが、爺は少々疲れました。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すけつね)
2018-07-10 13:21:53
子供たちと老人クラブの集いとはすばらしいですね。
子供たちにとっても、お年寄りを理解する良い機会になったことでしょう。
お疲れになったでしょうが、気分は良かったことと思います。
返信する
Re “すけつね” さん (おじさん001)
2018-07-10 18:03:57
疲れるもそれ以上に楽しいです。
付き添いの保護者や爺さん婆さんもニコニコ顔で和気あいあいでした。
以前、野外でしたことがあったそうですが年寄りにはきついと屋内に場所を変えたようです。
小さな子どもの声はビタミン剤ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。