チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

男同士

2008年09月07日 | Weblog
パパがお風呂の時間に居る日はもっぱらパパが
お風呂にいれてくれてます

パパはその時間がすごい楽しみみたい
なにやら男同士の大切な話があるんだって・・

チョビとお話をする声がお風呂から聞こえるんだけど
耳を済ませてみると
「チョビ~、パパとママ どっちが好き?」(パパ)
「う~あ~」(チョビ)
「おおお そうかそうか。そうだよね~ でもさすがにママには言えないよね。
 ママには内緒にしとくね」(パパ)
なんて会話をしてるじゃないですか
どうやらこのお風呂の男同士の時間を利用してパパはチョビをパパ大好きの暗示
にかけようとしているようです。。

フフフ・・可哀想なパパ・・無駄な抵抗ですね。
ええ、余裕ですよ。ママはそんなので焦ったりしません。
ママ大好きなチョビを育てますよ

これからも家庭内でのちょっとしたチョビ争奪戦が繰り広げられそうです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーゼ (ひ。)
2008-09-08 17:15:19
ガーゼまで可愛くみえちゃう!
今日はあれから寝れたかな?
返信する
ぐっすり (ノリピー)
2008-09-08 21:10:52
帰ったらバタンキューでぐっすり寝ていたよ。
私はおやつ食べて・・・
お腹いっぱい・・
金曜日 楽しみ♪
返信する