チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

お友達~PART2~

2008年08月20日 | Weblog
今日は元会社の後輩で、2人の姉妹ママと現在6ヶ月の妊婦さんが遊びに来てくれた。
2人の姉妹は、純平を囲んで、9ヶ月の七湖ちゃんと2才9ヶ月の梨月ちゃん
こうみると純平、小さい~

女の子だから大人しいほうだけど、やっぱりママは2人に抱っこをせがまれて
とっても大変そう・・
部屋の中では、ぐずった時、
8㌔の七湖ちゃんをおんぶ、14㌔の梨月ちゃんを抱っこしてあやしてた。
なんと合計22㌔
母は強し いやぁ あっぱれである。
2才差の姉妹だとあんな風になるんだな~
女の子はお洋服や髪型とかも気にするおしゃまさんみたい!可愛いね~

妊婦さんは2人のママや私から色んな話や子供の様子を見て、お勉強?
きっといいママになるし、美人さんだから可愛い子供が生まれそう
安産でありますように・・・頑張れ~
妊婦さんだった時が懐かしい・・

純平に妹や弟が出来たらどんな感じになるんだろ?
ウフフって、あの痛みを思い出すとまだ考えられない・・


最新の画像もっと見る