チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

スタイ

2008年10月14日 | Weblog
今日は

お天気もあまりよくなかったので、お家にひきこもりの一日です。
昨日買ったタオル生地を利用して、純平のよだれ対策に試しに3枚スタイを作ってみました。
刺繍糸とかあまりなく、持ってたもので作ったので良い出来ではありませんが
意外にも簡単に出来たので、もうちょっと既製品っぽく丁寧に今度は作って
お友達にもあげたいなと思ってます。

今日の純平はとってもご機嫌でした。
最近はよく笑うようになってきたかな。そしてずっと独り言を言ってます。

純平のウィークポイントは今のところ2つ
一つ目はわきの下
ここをくすぐると声を高くして笑って、嬉しそう
二つ目は顎の下
ここにママのほっぺたをすりすりするとウキャーと喜びます。

もっともっと探しましょう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (ひ。)
2008-10-16 17:14:04
かわいい
今日着てたの一番右のじゃない!?

ほんと、尊敬しまっす
返信する