チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

何故・・・

2008年10月15日 | Weblog
純平に平坦なフリースペースを与えても・・

何故か彼は危険なところを目指してほふく前進

段差や狭いところに吸い寄せられていく。

この写真もソファの下に潜り込もうと必死。

ソファの下の隙間には到底 彼は入れない狭さ。

この状態になると身動きがとれなくなり、縮こまった状態で

「アー・ウー・ウー・ウキャー」となき始める・・

そんなとこ行かなきゃいいのにと思いながら、必死で現実の壁にぶつかってる

純平が愛おしくて仕方ない

「な、なぜ、純平 そこに行くの・・」

助け出すと「ハハ~ン」と満面の笑み

これを待っていたのか・・「このぅぅ~ 可愛いあんちくしょう!!」

純平もママも至福の時なのかな・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (ひ。)
2008-10-16 17:15:49
この絵、たまらない!
かわいすぎる

返信する
かわい! (まきりん)
2008-10-16 22:10:39
8月に会ったときに比べて、スゴイ成長!
すでにずりばいで前進してしまうなんて・・・。
なんか好奇心旺盛でやんちゃな性格が垣間見れたような・・・。そのうちママの微笑みは悲鳴にかわっちゃったりして!!楽しみだわ~。うふっ。

うちは、二人とも寝返りは6ヶ月くらいの遅めだったので、ずりばいくらいまでは平和でしたが、つかまり立ちあたりからやばくなってきました。

今の七瑚は、いたずら真っ最中で最悪です。。。
本棚の本を全部取り出して、カバーもご丁寧にはずして床にばらまいたり、ティッシュ、おしりふきは食べるし、DVDもケースから取り出してしゃぶってたり・・・。
おむつ替えは、ハイハイで逃げるし。
ノリピーの悲鳴も間近かしら???

純平くんもベビカに慣れてきたようなので、
近いうちに会いたいですねー!
返信する
ハハ・・ (ノリピー)
2008-10-18 01:11:06
ひ様
可愛いでしょ~ なんか滑稽でたまらなくなるわ。

まきりん様
ブログ見てるよ~。
うん、いたずら真っ盛りだな・・こうなるんだな・・とほんと参考にさせてもらってる。
ご飯つぶこぼして広げてるのかなり笑えたよ。
近いうちにあそぼーー!
もう美和ちゃん、8ヶ月だって・・あっという間だね。
返信する