チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

初めての注射

2011年04月15日 | Weblog
謙伸ことケンケン 生後3カ月を迎えて初めての注射をうちました。

三種混合の初回です。

純平はプレ幼稚園に行っていたのでその間に小児科へ。

ケンケンはびっくりしてギャン泣きしておりました。

可愛いです!

それにしても毎日純平に付き合ってお外にほとんど出ているケンケン・・可哀想に日焼けしてます。
赤ちゃんって白いイメージがあるのに。。というかまたもや色黒ではあるんですがね!

こういう成長記録はいいものですね。純平の時はどうだったかな?なんて見返して見れます。

振りかえると純平はもうこの時期に寝返りもうっていたんだ・・・




最新の画像もっと見る