チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

はとこ

2008年09月29日 | Weblog
純平にとってのはとこが遊びに来てくれました!

10月1日に3歳になる泰成(たいせい)君です。妊娠中にあったときは
まだ「アップル(りんご)」とか言葉は少なかったのに、今日あったら
すっかりお兄さんになってて、沢山おしゃべりしてますますラブリーになってました。
子供の成長ってほんと目を見張るものがありますね~

泰成君は一生懸命、純平の世話をしてくれてました。
子供には子供の世界があるんでしょうね~純平も泰成君のことを嬉しそうに
みて喜んでました。
可愛いです。

はとこということで 私のいとこ(同じ歳のとっちゃん)の子供同士です。
私から見た泰成君は「いとこ甥」と言うそうです。
ひとつ勉強になりました。

家も近いし、これからも沢山 遊ぶ予定です


最新の画像もっと見る