チョビのぐぐ~ん成長日記

純平の健やかな成長を祈って、記録に挑戦!

ギャン泣き

2008年08月14日 | Weblog
いやぁ・・・それにしても純平のギャン泣きはすごい
日に日に手足のばたつき威力も増し、ついにママのメガネが吹っ飛びました
これはおっぱいを出し惜しみした時の純平のギャン泣き写真
どうです?
すごい赤い顔して,ためてためて大きな大きな声で元気よく泣きます!
不思議と髪の毛の立ち具合が怒って立っているような錯覚に・・フフフ
健康!健康!結構!

色んなお顔も可愛いけど、ママ、純平のギャン泣き顔がたまらなく好き
下唇をだしながらワンワン大きな声で泣くんです
純平ごめんよぉと思いながら、この瞬間を押さえたくてギャン泣きがエスカレート
するのを待ってしまいました!

もちろんこの後、期待に応えてくれた純平にごほうびに沢山のおっぱい&ミルクをあげましたよ~いっぱい泣いていっぱい飲んで、いっぱいお風呂で泳いだから
この日の夜の睡眠、6時間です!ママも沢山寝れました!
それにしても最近の純平、良く寝てくれます・・
いいぞ!純平!おおきくなるんだ! 

昨日の一日を記しておきましょ。あと1ヵ月後にはまた変わるかな・・

PM
21:00 おっぱい&遊び
22:00 お風呂
22:30 ミルク&寝かしつけ
23:00 就寝
AM
5:30 おっぱい
6:00 寝る
8:30 おっぱい&ウンチぶりぶり
8:45 寝る
12:00 おっぱい&ウンチぶりぶり2回
    ママと遊び
14:00 おっぱい→寝る
17:00 おっぱい&ミルク
    お散歩&買い物(抱っこ紐中でうとうと)
18:00 帰宅後 おっぱい→寝る
21:00 ・・・

P.S 以前お風呂の記事で全身写真を出しましたが、児童ポルノ法か何かで禁じられているとの噂を聞きつけ、大事なところをハートで隠させていただきました。
(ますますやらしいかしら?)
悪しからず・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいぞ~チョビ!! (ひ。)
2008-08-14 15:29:22
写真,タイミング抜群
ママの足の格好に、愛情感じるわ

ハートマーク,見てみようかな!
返信する