yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

やっと春になりました

2024年04月06日 | 日記
次女孫から 
「今 万博に来てる!
桜満開です。
人出も凄い~~」

LINEがきて ウキウキ写真が
数枚 送られてきました。

昨年のお花見を一緒に行った孫です。
今年は誘われても
私~そこまで元気がありません。

ちょっと曇り空
ちょっと残念!
桜は真っ青な空が合いますね。


チューリップ畑も・・・




私は家籠りで
注文をしていた文旦が送られてきたので
文旦のマーマレードを作っています。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手遊び 完成! | トップ | お花見に行って来ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2024-04-06 16:37:51
コンバンニャンッ(=^ェ^=)

引っ越してからは車で通りすがりのみなんですが、我が家裏の山桜を楽しんでいます(^_-)

今日は一分咲き位で、来週末は満開になるかも♪
返信する
Unknown (espritmon)
2024-04-07 10:46:52
フォローさせて頂き、楽しく拝見させて頂きます。今後も色んなアップを期待してます。
返信する
コートさんへ (やまゆり)
2024-04-07 15:09:38
今ご近所に桜を見に歩いてきました。

満開です。
綺麗でした。
返信する
espritmonさんへ (やまゆり)
2024-04-07 15:11:07
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事