yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

お花見に行って来ました

2024年04月07日 | 日記
昨日から準備していた
文旦のマーマレードジャム
今朝からコトコト煮込みました。

美味しく出来ました。



午後からは 10分ほどの所にある
桜並木のお花見に行って来ました。


もう蕾も咲き切った満開状態です。

体調を崩してから
この4300歩ほどのお散歩が
「行けた!」と ちょっとしたことでも
感動するのです。


天竺川という小さな川の土手と
団地の間の道沿いの桜並木です。
薄曇りで桜の写真は輝きませんでした。







ここに引っ越して40数年
始めの頃 見に来てjから
すでに大きな桜の木でした。

今も凄い




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと春になりました | トップ | 大阪寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2024-04-07 16:23:31
コンバンニャンッ(=^ェ^=)

お花見散歩。。。良いねっ(^_-)

こちらは午後に晴れて、裏の山桜が綺麗なんです♪
一日二日で満開かも!
Unknown (やまゆり)
2024-04-07 17:40:35
コートさん

どこも桜の開花が一気ですね。
気持ちがウキウキしますね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事