yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

今日のお仕事

2022年12月29日 | 日記
2022年も 後二日と少し。
新しい年になっても 毎日の生活は
大して変わらないと思うけど
新たな気持ちになります。

昨日 収穫して来た野菜たちを
2人の娘家族の分 我が家に残す分と仕分けして
先日作ったお餅も 3等分にして
明日
主人が打ったお蕎麦と一緒に
長女には宅配便で
次女には取りに来てもらいます。




この10月に 父の妹(叔母)が亡くなり
色々と頼りにしていた 親戚のおばさんも 
今年の秋に亡くなりました。

主人方も私の実家も 
身内では 自分達が一番上になってしまいました。

と 言う事は 先が短くなった事
有意義な日々を過ごしたいと思います。


菜園のキンカンです。
皮ごと生で美味しいキンカンです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始 大忙しです | トップ | 30日のお仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2022-12-29 18:17:08
コンバンニャン(=^ェ^=)

お子様は母親と父親の味を楽しみますね(^_-)
お孫ちゃんも喜びます♪

お疲れ様でしたm(_ _)m
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-12-29 19:24:44
コートさん

いつまで親はこうして送るんでしょう~~

柚子胡椒も私の美味しいですって。
今年は柚子が少なかったんで あまり柚子胡椒を
あまり作れなかったんですが
3等分です。

明日 主人は3軒分のお蕎麦を打ちます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事