yamayuriの日々楽日

日々の生活の日記と写真

30日のお仕事

2022年12月30日 | 日記
今日は ここ数年 恒例になった
「年越し蕎麦」を主人が打っています。



午前中に 長女宅の分を打って
宅配センターの持ち込んで
長女宅に送りました。

家に帰って 次女宅のおそばを打って
次女には 2時過ぎに 取りに来てもらうのです。


30日の 恒例になっているのですが
お昼に久しぶりに「昼マック」です。

孫のいる時は「ピザ」だったんですが
近くで5分も行かない所のマックが
改装されて 綺麗になっているので
行ってみました。




黒豆をぬるいお湯に戻しています。
これからボチボチ
お節料理をしようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお仕事 | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コート)
2022-12-30 18:06:46
コンバンニャン(=^ェ^=)

ご主人。。。お疲れ様ですm(_ _)m
皆さんが楽しみにしてるから、嬉しいよね(^_-)

昨日は私もマックでした♪
返信する
Unknown (やまゆり)
2022-12-30 19:24:43
コートさんも昨日召し上がったんですね。

本当に10年ぶり位で食べました。
主人もじいじでもうまいな~~って
言って食べていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事